人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in my back yard


主婦になったから楽しめるコト。
by matulica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々のなかで。


あっという間に息子殿は生後一ヶ月が
たってしまいました。
一ヶ月前の私。
いろんなことが変わったけれども
いろんなことが自分の思いどおりに
いかないこともあり
ただ、誰かのために
日々を過ごすのは
なかなかないことであります。
相手の方が、出産お疲れ様とプレゼントをくれました。
息子殿の誕生石が入ったリング
本当は10月に産まれる予定だったな…と思い出す。
出産前に撮ったマタニティフォトも
写真集になって届きました。
その時の気持ちを忘れずいたい。

携帯電話で、動画が見られるというのは
素晴らしい!
授乳して、そのまま授乳クッションで爆睡している
息子殿を片目に見ながら
携帯電話で動画を見る。
かつて、見たかった進撃の巨人をいっきに見てしまった。
また、楽しみを探そう。

勢いで買ってしまいました。


ムーミンのDVDを揃えて息子殿と見たいな。
by matulica | 2013-10-31 17:57 | 我が子
<< おやすみ。 あらあら。 >>