人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in my back yard


主婦になったから楽しめるコト。
by matulica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイークの予定。


もう、目の前にゴールデンウイークが見えてきました。
働いていた時は休みが楽しみで仕方かなってけれど。
今は気がつくと休みだったなんてこともある。
休みだと、相手の方がいてくれれば、いくらか、育児で疲労する体力が回復するのだが…何処かに出かけても混んでるし、自分も疲れるしなぁ…となってしまう。
しかし、平日の友人宅へ遊びに行くのはそんなに大変ではないのだが…
それにしても、今週のリトミックは大変だった。
約7キロのお子をだっこして、ジャンプだたんだで
一番疲れるのは母だった。
色々感じるのは、子育ては本当に体力勝負!
ゴールデンウイークも、遠出はせず、初節句のお子を連れて
相手の方の実家に行きます。
それと、同世代の友人と家族ご飯におじゃまして
おわり。
そんなまったりなゴールデンウイーク。
by matulica | 2014-04-24 20:37 | 我が子
<< 一杯の味噌汁 休みの日。 >>